へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #12

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA "春香とやよいの弥生式らじお"特別編 〜友情だもん〜
残酷よ希望となれ
インベルを巡り今カノと元カノが超修羅場!!
「彼ってピンクが好きなんですよねー」
「ふざけんな、彼は白が好きなのよ!!」といった
春香と千早のやりとりはシリアスなのに
ギャグにしか聞こえなくて笑ってしまった。
あんな盗撮変態ロボを美少女二人が奪い合うなんて、
一体どんな展開なんだこれは・・・。
この作品におけるロボットへの隠喩は複雑過ぎて訳わからん。
キャラそれぞれのアイドル像の違いというのも、
真の葛藤なんかでメインテーマになってきてるけど、
真も段々良くわからない壊れ方してきたなー。
今回のマグマダイバーなアスカっぷりも、
シリアスなのかギャグなのか・・・。
ここは変なオマージュ入れない方が良かったのでは。