へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #12

シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ  ブランネージュ  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ マオ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版) [DVD]


ソウマ×キリヤを解き放て!!


トライハルト×ヒルダで究極心剣!!
キリヤ×ゼクティで究極心剣!!
いつもよりエロい喘ぎ顔で剣が抜かれ、
どうやら恋愛フラグが最高になった相手の剣を抜くと
究極心剣になるらしいことが判明。
さて、ではソウマの究極心剣の相手は誰なのか、
ずらりとならんだヒロイン達のなかから誰が選ばれるのか!?
・・・と思ってたらキリヤから抜きやがったッ!!!!
勿論キリヤも物凄くエロい表情でアーーーーッ!!
今まで、この作品には何度も何度も笑わされ驚愕させられてきたが、
今回ばかりはマジで膝から力が抜けた。
狙ってやがった・・・完全にスタッフは狙ってやがっただろー!!
これまでは天然でネタアニメ化している印象が強かったが、
今回は提供画面のチョイスなどからしても見事にやられた。
最終回を目前にして最後の良心さえ捨てたか!!
もう、最終回どうなっちゃうんだろう、これ・・・。