へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #13

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA "春香とやよいの弥生式らじお"特別編 〜友情だもん〜
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
真を下げて上げて下げて上げて最後にどん底に叩き落す!!
もはや定番のアップダウン構成なので、
残り数分ある状態でハッピーエンドに向かうような流れになってると、
ああラストで叩き落すんだなと警戒するクセが付いてしまった・・・。
あずさへの依存と自分の生き様に対する執着が
ごちゃ混ぜになった真の状態は観ているだけで厄介で
どうにもならないような気にさせられたのだが、
そこへ更に政治的な陰謀やら仕組まれた裏切りやらが絡むと
もう何が何だかわからない。
大人サイドの暗躍については、謎が謎を呼ぶというよりは
ただストレスが溜まるだけの見せ方になってしまっているように思う。