へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #65

きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン
きらりん☆レボリューション STAGE 12 [DVD]
はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)
きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.2(初回生産限定盤)(DVD付)
きらりとひかるの新ユニット、きら☆ぴかのCD発売に合わせて
OP&ED変更・・・なのだが、今回のアバンでは
曲がまだ出来ないというシーンから始まったもので、
OPは絵だけ変わって歌はハッピーのままという特別仕様に。
実写PVはこういう時応用が利いて便利だ。
で、必死の特訓の末にどうにか両A面の新曲が完成、
本編の流れを受けてそのまま新EDで曲の一つを披露。


「ハナハナハナハナハナハナハナハナ」
はなをぷーんはなをぷーん、そんなあなたのはなをぷーん
「サイン、コサイン、タンジェントー」


・・・・・・特訓の末に生み出した歌がこれかッ!?
あまりの落差と電波ソングっぷりに爆笑させられた。
いやぁ、まあ全盛期にモー娘。ってこんな歌ばかり
歌っていたよーな気もしないではないが・・・。
CGモデリングのガニ股ダンスも凄いビジュアルインパクト。
これはOPの方も一体どうなってしまうのだろう。