へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ななついろ★ドロップス #2

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)
Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)
mo・o!
小学生にしか見えない女子高生の淫獣になっていたはずが
朝になったら元に戻っていた。
どうやら変身するのは月夜だけで昼は普通に
学園パートをこなすという構成である模様。
昼は学園もの、夜は魔法少女ものというのは良く出来ている。
すももの正体がその親友にバレ、記憶を消すかどうかで揺れる。
感動的な演出ではあったけど、二話目でまだ良く知らない
ヒロインとその親友の過去を挿入歌付きで見せられても
付いて行けない感じはしたなー。
ヒロインの性格も相俟って、何か勝手に自分の世界へ
飛んでいってしまっているような印象を受ける。
母親が変身コスを送ってきたのはどういう意味なんだろう?
まさか知世ちゃんのように趣味で作ってるわけでもあるまいし・・・。
作画は堅調。ただしサービスやアクションは少なめ。