へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スカイガールズ #2

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)
電車で基地にやってきて、三人娘の顔合わせとエロ衣装合わせ。
初めての電車旅行ではしゃぐ様子や基地周辺の舞台設定、
三人の微妙な距離感と性格描写など、作りは非常に丁寧なのだが、
そういう真面目さがエロ衣装一発で吹っ飛ぶのが凄いなー。
ちゃんとそれを恥ずかしがったり、
移動の際は上に制服着たりするといった演出が
余計にあの衣装デザインを異様なものとして際立たせている。
まあ、ある意味メカものとしてこの違和感は正しいのかも知れないが。
身体はナノスキンによって保護されるので、
生身で高速飛行が可能ということらしいけど、
それで空気抵抗のなか呼吸したり出来るものなのか?
保護すりゃそれだけで大丈夫ってことはないだろうに。
深いこと考えたら負けだな、もう。
ナノスキンをかけるシーンはやりようによっては
もっとエロエロに出来ただろうに、そうしなかったのは
やっぱり基本は真面目にやるって路線だからだろうか?