へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #170

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版 [DVD]ケロロ軍曹3rdシーズン 10 [DVD]
一話目は学校の七不思議。
オカルトは好きだけど、それはあくまで科学的に検証するのが
楽しいのであって基本的には理知的であるという
冬樹の怪奇現象に対するスタンスが改めて見えたなぁ。
二話目は散世とプルルが同居しそうになるも契約不成立になる話。
この二人をセットにするのは面白そうだったので
同居しなかったのは残念。オシャレした散世は可愛かった。
しかし、散世が青い宇宙人を認識していないのは、
実際会ったことがないからなんだっけ?
それともやっぱり印象が・・・。