へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スカルマン #13(終)

スカルマン The Skull Man 1 (初回限定版) [DVD]スカルマン The Skull Man 2  (初回限定版) [DVD]スカルマン The Skull Man 3 [DVD]
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
というわけで、スカール様誕生物語、ここに完結。
009とのリンクはあくまで雰囲気だけのもの・・・と
思っていたが甘かった。まさかここまでズバリなオチ持ってくるとは!!
しかし、何でマスクの変声機能を若本仕様に
改造する必要があったんだよブラックゴースト!?
あの中身が洗脳隼人というのも哀しいなぁ。
結局、バッドエンドになってしまったが、
霧子が抱いていた赤ん坊はまさか隼人との子供なのか?
っていうかあの二人、子作りしてたっけ・・・?
オチの衝撃度に全部持っていかれてしまったが、
本編のアクションもキレがあってなかなか見応えはあった。
全体としては、とにかく序盤のスローペースが惜しまれる。
謎を匂わすにしてももっと上手いやり方はあったんじゃないのかなぁ。