へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおきく振りかぶって #16

おおきく振りかぶって 3 [DVD]おおきく振りかぶって(4) [DVD]
おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック
夏空グラフィティ/青春ライン ありがとう
レンレンを応援しにやってきた観客席で脱ぎ出す従姉妹より、
三橋に「ありがとう」と言われて照れまくりながら
必死で自分を戒めようとする阿部の姿に萌えてしまった・・・!!
しかし中学時代は不遇だったという話だったのに、
あんな従姉妹にずっと構ってもらってたなんて三橋の奴、
実は隠れ勝ち組だったんじゃないのか!?
絶好調でありながら変なスイッチ入っちゃって
暴走状態になってる三橋にみんなが危機感を抱くという
西浦サイドの不安要素の描き方は面白いなー。
調子悪かったのを取り戻してきた相手との対比にもなっていて、
結局ピッチャーという生き物の機嫌取りは難しいと・・・。