へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #18

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.1
瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]
燦と明乃の盛り合わせ!!
いきなり京都へ修学旅行、親父さんや巡がハイテンションになるなか
巻の明乃抹殺計画が進行。それによってせっかく芽生えかけた
永澄と明乃の友情が途絶えかけてしまう・・・というところまでは
ドタバタとドラマが同時進行するいつもの展開だったのだが、
修学旅行といえば風呂!!・・・とばかりに
燦と明乃が風呂で人魚化を我慢する特訓始める段になって
一気にエロ度が急上昇、ついでに永澄と巡にフラグまで点灯!!
テレ東にしては湯気の少ない風呂シーンの出来と相俟って
過去最高のエロラブコメ回になってくれた。
何だかんだで明乃は完全にエロ要員になってるなー。
そして、単にオヤジ化しただけと思われた巡が
いきなりメインに浮上してきたのにはびっくりした。
もう、巡にこんな展開はないのだとばかり・・・。