へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #26

NARUTO-ナルト-疾風伝 風影奪還の章 二〈完全生産限定版〉 [DVD]NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 3 [DVD]NARUTO-ナルト-  2008コミックカレンダー 壁掛型1枚 12ヶ月分シール付 ([カレンダー])
疾風伝になってからようやくNARUTOらしい
NARUTOが観られたという印象の良作画回。
序盤のサクラVSサソリのキレのある動きだけでもかなり良かったが、
チヨバアとサソリがそれぞれ多数の人形を出して
大集団戦に突入してからの作画はワラワラ感が見事で素晴らしかった。
決めシーンで劇画タッチになるサクラとか、演出もトバしてたなー。
全体的に、若林回のような極端な超絶作画をしているわけではないが、
そのぶんクセのない作りで普段のクオリティーを
そのままスタッフ本来の能力を発揮して底上げすると
こうなるって感じの出来だったなぁ。
っていうか、出来るなら毎回とは言わないけど
二ヶ月に一回くらいはこのクオリティを発揮して欲しい・・・。
ちなみに作監は拙者五郎だったのだが、結局この人誰なんだ!?