へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゃまかりん #21

かみちゃまかりん 3 [DVD] かみちゃまかりん 4 [DVD]
姫香が花鈴と和音のキスシーンを目撃してしまい
修羅場突入・・・かと思いきや、メガネっ子が易者になったり
姫香が謎覚醒して変な文字書き始めたり
和音が決死の覚悟でメガネっ子倒しちゃったりで、
何かキス問題は曖昧なまま終了。
姫香的には、和音の相手が花鈴ならオッケーなのか?
それにしても、烏丸敗北、和音死亡フラグ点灯という
緊迫感溢れるヒキだったのに、次回予告で普通に
楽しく夏祭りに出かけてたのには吹いた。