へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #21

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD] 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]
決戦開始。それぞれに因縁対決を始めたところ、
特にこれといって相手役のいないヴィータがまずは刺されて脱落寸前に。
リーンと組んでの剣士戦をシグナムに奪われたのが
最大の死亡フラグだったな・・・。
このまま、一人また一人と仲間が散っていく展開になるんだろうか?
姉妹対決や召還幼女対決は死亡リスク少なそうではあるけど、
どうでもいい雑魚として三人掛かりでさっさと始末されようとしている
ティアナは結構本気でピンチっぽい。
ポジション的に健闘した末にスバルの目の前で殺られるような
シチュエーションが物凄く似合いそうだからなー。
しかし、何だかんだで戦力分断されてしまったのは、
なのは達の戦術ミスもあるのではなかろうか・・・。
というか使える人材少な過ぎるぞ管理局。
あと、今回キャラの顔が丸っこくて特徴的だったのは作監のクセ?