へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #21

ヒロイック・エイジ III [DVD]ヒロイック・エイジ IV [DVD] ヒロイック・エイジ V [DVD]
ディアネイラとプロメ・オーの首脳会談。
話し合ったら意外と簡単にわかり合えて、
しかも銀の種族の大部分も和平に賛同してくれたという、
今までの戦いや今まさに必死で戦っているノドスの戦いって
一体何だったんだろうという展開。
ディアネイラがイオラオスを部屋に呼んで手を取ったことに象徴される、
怖がってないでコミュニケーション取りましょうという
話なんだろうけど、そこに至るまで犠牲が多過ぎたな・・・。
最終目的地は黄金の種族の母星と定まり、
残る障害は銀の種族の強硬派だけか。
次回カルキノスが死ぬとユティがキレてノドスの戦いは
終わらなくなりそうだけど。