へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電脳コイル #13

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]電脳コイル (2) 限定版 [DVD] 電脳コイル 第3巻 限定版 (初回限定生産) [DVD]
アキラによる、盗撮画像を駆使した半総集編。
あんな素晴らしい盗撮ペットを持ち、年上女に興味深々なくせに
何故もっとエロい盗撮に挑まないのだアキラ!?
その辺が小四の倫理観ってことなのか・・・。
けど、イサコの病院面会シーンは盗撮バレたら絶対殺されるよなー。
あと、大黒ヘイクーの面々に対する淡白さには笑った。
ダイチへの信頼も上級生に対する尊敬も微塵もないのな。
ラストではハラケンと謎の男が遭遇、
電脳コイル」という言葉がキーワードとして浮上する。
ここでタイトルが意味を持ってくるとは、
後半戦への興味を引っ張るには上手い謎掛けだ・・・。