へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ぽてまよ #9

ぽてまよ 1 [DVD] ぽてまよ 2 [DVD]
ぽてまよ オリジナルサウンドトラック
今回は三本立て。
で、その内容が、ぽてまよ発情期、ショタかと思ったらロリでした、
スーパースパで風呂・・・という凄まじいエロコンボ!!
ぽてまよが発情期になるという話は、親父のデマだとしても驚いた。
ぽてまよも年頃の女の子なんだな」って、人間換算で何歳なんだ?
とまりが女の子だというのは、それ以前に釘宮理恵が二役している時点で
てっきり前回だけのゲストキャラだと思っていたので、
再登場してレギュラーキャラ化したことの方に驚いた。
せっかくねねのパーティー行ったなら会話して欲しかったなー。
風呂回は、とまりの心理が微妙に女の子化していく過程が
丁寧かつエロかった・・・。っていうか、もしかして
一話目の発情期ネタとリンクしてたんだろーか?