へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #76

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE1 [DVD]
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE2 [DVD]
きらぴか解散コンサートを前にして、
謀略によりひかるが暴徒と化したファンに蹂躙される!!
きらり達と別れる際の物凄い死亡フラグ演出におののいた。
「それが、ひかるちゃんの笑顔を見た最後だった・・・」とか
ナレーションが被ってもまったく違和感なかったぞ。
実際、ファンに襲われるシーンもこの作品にしては
結構衝撃的に描いて見せていたうえ、ひかるの泣き叫ぶ声が
いつもの棒読み演技のおかげで妙にリアルになってて
ある意味見事だったなー。そしてエロかった。
現役ジュニアアイドルである声優にアイドルの暗黒面を演じさせるという
S的シチュエーションもまた変に背徳的な魅力が・・・。