へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ムシウタ #11

ムシウタ 第2巻 限定版 [DVD] ムシウタ 第3巻 限定版 [DVD]
ガーデンでの利菜の戦いと、みんみんに襲われる詩歌の戦い。
アクション作画にしろ画面の雰囲気作りにしろ
凄く頑張っているのはわかるのだが、どうも状況が把握しにくい。
意思のない人間を閉じ込めるガーデンが
都会の姿をしている意味がさっぱりわからないのだが・・・。
みんみんも、高笑いしたり恋の告白をしたり命乞いしたり、
テンションのアップダウンが激し過ぎて結局何がしたいんだか。
「当たらなければどうということはない!!」な
ムシロボバトルがエスカレートしていく様子は良かった。