へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)キューティーハニー THE LIVE #1

キューティーハニー a GO GO 完全版 (リュウコミックス)
下着もブルマも乳首さえも、実写ならオッケーという
テレ東深夜基準は相変わらずわからん・・・!!
とりあえず、本編の流れとはまったく関係のない
身体測定シーンを挟みこんで客を釣る構成は卑怯だ。
というか本編のように見えた変態シスコンの兄とヤンデレな妹の話が、
実はハニーとまったく関係ありませんでしたというオチなのか?
結構グロい展開なのかと思ったら天然キャラなハニーが出てきた途端に
コメディ調になるし、このハズし具合は井上敏樹脚本のせいだろうか・・・。
主人公がピンチの状態で次回に続くのは平成ライダーだしなぁ。