へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #37

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]
仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition
リュウタロスの前に現われた謎の男、カイ。
その言葉に踊らされリュウタロスはゼロライナーに仕掛けをするが、
危機はデンライナーにまで及び、更には変身チケットも失ってしまう。
黒幕登場、未来への分岐点近くに出現するというターミナルの存在、
そして電車暴走の大ピンチとまたしても派手な展開目白押し。
アバンでの良太郎とモモタロスの夕日のなかでのやりとり、
姉さんとの会話に心癒される侑斗とそれを見て荒れるリュウタロスなど、
ドラマ的にも各キャラ切ない味わいが出てきているなぁ・・・。
オーナーと駅長の演出には笑った。あれは時の運行を管理する存在は
みんなああいう姿ってことなのか・・・?
カイもそういう存在なんだろうか? だとすると一人倒しても
第二第三のカイが出てきてそのたびパワーアップ・・・は、前にやったな。