へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スケッチブック〜full color's〜 #3

風さがし スケッチブックを持ったまま
浴衣を着込んで夏祭り。
前半は弟視点で空の天然ぶりを観察する話、
後半はみんなで祭りを楽しむ話で、
最後にまた弟視点に戻って空のキャラを総括して終わる。
祭りというイベントを通じて空と周囲のキャラの関係を
掘り下げていくような意味合いが出ていたのは面白かった。
勿論、普通に浴衣でドキドキとか金魚すくい考察とか
花火を描こうとして四苦八苦といったネタもどれも見事。
あの集団、やっぱり中学生から見ても子供っぽいのね・・・。
しかし弟、あれだけ年上の女がいるなかで
姉にしか目がいかないというのは相当なシスコンだな。
大原さやかの男の子声ってあまり聞く機会ないけど、なかなか上手い。
次回は空と広橋先生と変な声の田村ゆかりという
異色三人組の話になるのか・・・聞き応えありそうだなぁ。