へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLANNAD #6

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 伊吹風子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK
ファイナルヒトデ使い風子、その戦いの果てに待つものは。
相変わらず冒頭から飛ばしまくるネタ会話の映像化クオリティが
異様に高くて圧倒される。何あの五芒星スラッシュのカッコ良さ!?
本編は、風子の努力が報われ始め親衛隊が結成されたり
メガネ真面目っ娘がデレ化してくれたりするものの、
肝心の姉には認識してもらえないという展開に。
ってことは、やっぱり生霊なのか?
むしろ問題は姉の方にあって妹を認識出来ず
入院していると思い込んでるだけって解釈もあり得るけど。
風子の姿を見て渚が自分の道を再認識するという、
テーマが本筋の話にちゃんと還元されていく流れは良く出来ていた。