へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ #6

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]カラフルDAYS
みなみけ 3 (期間限定版) [DVD] みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]
ブラモロはオッケーなのかよっっ!!?
いや、マジでどういう基準なのよテレ東!?
スタッフがストーリー上必要だと押し切ったのか!? あの展開で!?
とりあえず、スタッフが急速に抜け道を見つけてきているのは確からしい。
パンツも下着売り場で売っているぶんには問題ないし、
見えても頭で隠せばあとで修正するのも簡単だ、と・・・。
それにしても、ゆるゆるな春香姉様はエロかった。
で、本編はといえば、千秋の同級生であるマコトくんが
女装してマコちゃんとなり春香に接近、
それがクセになってついに自ら女装の道を歩み出すという、
そもそもにして変態度高過ぎる内容。
女装マコちゃんの上半身を春香が愛撫するシーンは、
規制的には問題ないはずなのに一番ヤバく感じた。
しかし、顔が信号機のように赤くなっていることより、
スカートが盛り上がってないかどうかを気にするべきだと思うぞ。