へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #6

キミキス pure rouge 1 [DVD]キミキス pure rouge 2 [DVD] 願い星
ラジオCD かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪ Vol.2
キミキス pure rouge キャラクターソングアルバム
勉強嫌いとバカばっかりが集合して勉強会、
しかしそれを二見さんが痛烈批判して明日夏と一触即発に。
ようやく各ヒロインが横の繋がりを持ち始めてきて、
群像劇らしい形が整ってきた。
二見さんと明日夏が一輝を巡って修羅場、
摩央姉と星乃さんが光一を巡って修羅場に突入する構図?
魔央姉はもうサックスにメロメロになっているはずなので、
あの今回ラストの複雑な表情はサックスと上手くいかないところで
光一にまで去られて寂しくなったってだけかも知れないけど。
それにしても、サックスがキレてる理由がさっぱりわからん。
進学も就職もせずサックスだけで生きていくなんて言ってる男に
勉強の相談する奴がいるわけないだろ!!
実は摩央姉が勉強出来る人だったんで、勝手に同類だと思ってた
サックスとしてはこちらも捨てられたみたいで寂しかったのか?
結局、摩央姉とサックスは似た者同士ってオチなのか・・・。