へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- #7

Rain Of Love perfect blue
月面の温泉でツインテお嬢とフラグ立て!!
冒頭のいきなり語り出す司令から始まり、
着替えに水着にマッチョにビキニパンツにライダーキックにと、
最初から最後までネタ満載な萌え&ギャグ回。
何か、ようやく本来あるべき路線に入ったって感じだ。
ビキニパンツ姿で存在しているだけで笑えるギオとか、
キャラのネタ化に対する適応力が半端なさ過ぎる!!
執事じいさんの暴れぶりや、文字通り底抜けな脱力展開など、
色々とレベル高かったなー。
エロに関しても、本来哀しむべきなんだろうけど
マキナの水着姿にだけ強い日差しが入っているのに笑ってしまった。
テレ東にあるまじきキャラデザするからだ!!
しかし、普段巨乳爆乳超乳ばかりが目立つ作品なので、
今回ソウヤとジークリンデという貴重な貧乳キャラ二人が
水着で活躍していたのはちょっと新鮮で良かったかも。
物凄い勢いでジンにツンデレるジークリンデもベタで良かった。
あのオチは、結局ジンも執事も昔飼ってた犬の代わりってことなのか?
そしてラストではすっかり人相変わってしまった自称親友カズキが
逆恨みを抱えてウィドーと一緒に月へ飛ぶ。
次回イっちゃった方向に暴れてくれそうで楽しみ。