へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 #7

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 [DVD] BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.2 [DVD]
寮長の実家で水着で風呂で子守りで大騒ぎな話。
今回、原作者脚本だったのだが、それがここまでハジけてて良いのか?
赤ちゃんに開脚させられるプレイに始まって、
水着披露、脱衣、ダイナミック海ダイブ、風呂、
オムツ交換、ティッシュだらけの部屋で頬を染め燃え尽きる少女達、
赤ちゃんの危険を察知し寮長覚醒、
ツバエルと百合イベント発生・・・などなど、
ネタ的にもエロ的にも百合的にもまったく隙のない作りで素晴らしかった。
作画的にも結構面白いシーンが多かったなー。
萩乃に貝殻貰ってはしゃぐツバエルの動きを見て、
ああこれこそ後藤邑子キャラだと思った。