へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #47

デルトラクエスト Vol.7 [DVD] デルトラクエスト 8 [DVD]
決死の潜入作戦の末に救出したデインは、実は偽物だった!!
衝撃の展開・・・なのだが、アニメージュのあらすじ紹介で
ネタバレされてたのを迂闊にも見ちゃって台無し!!
ニュータイプの方はちゃんと隠してたのにー!!
まあ、本編見ているだけでもスパイ疑惑の辺りから
デインが怪しい伏線は露骨だったのでそれほど意外でもないか、
と思ったのだが・・・予告の言い方だとスパイ疑惑以前の
そもそも出会いの段階からずっと偽物だったような感じだな。
え? じゃあ偽物っていうより本物のデインなんか存在しないの?
だとすると宝石の力でリーフがデインを世継ぎと判断したのは
一体何だったんだ・・・?
それに、デインが捕まって以後の情報も漏れていたわけだから
他にもまだスパイはいるってことになるのか。
この土壇場でもう誰も信用ならないような状態になってきた・・・。
ともかくクライマックスに向けて最後の大仕掛けが動き出し、
ここからどうまとまっていくのか非常に楽しみ。