へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)げんしけん2 #10

げんしけん2 第1巻 [DVD]げんしけん2 第2巻 [DVD]
TVアニメ「げんしけん2」スピンオフ作品「ラーメン天使プリティメンマ」ドラマアルバム
TVアニメ「げんしけん2」オリジナルサウンドトラック
原作者脚本によるスー&アンジェラ登場編。
川澄綾子甲斐田ゆき後藤邑子の英語セリフの嵐が
迫力あってなかなか凄かった。
ちゃんと英語喋れる人でキャスティングしてたのね。
始まるまではスーがどうなるかばかり気になっていたのだが、
実際はスーよりアンジェラの描写に気合入っていた印象。
斑目とアンジェラの絡みは単純にエロくもあり、
コミュニケーション苦手な斑目の様子が面白くもあり、
ブコメ要素の補完として上手くもあり、良いシーンだったなぁ。
しかしアンジェラ×斑目って結構アリなんだな、
もしかして原作者的にはそれが斑目救済措置なんだろーか?
スーは何というか、原作でもそうだが飛び道具なキャラなんで
むしろ扱いは難しいのかも知れない・・・。
ジャイアンゼリフの言い方は絶妙で笑った。
次回はまた風呂サービスがあるようなので期待。