へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #11

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 [DVD] FIGHT OR FLIGHT
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.2
新たに現われたオリジナルドラゴンが地球に襲来。
この前突然出てきた謎の新キャラはタナトス攻撃部隊で、
ドラゴノーツ達を率いて戦っていたらしい。
っていうか・・・ドラゴノーツってリンドブルムユニット以外にも
あんなにたくさんいたのか!! 説明しておいてよそういうことは!!
宇宙に危機があると言いながら内輪でケンカばかりしてるから
おかしいとは思ったのだが、本隊は別にいたわけね。
で、その本隊が全滅。いきなり出てきた新キャラの
いきなり出てきた弟がドラゴンに選ばれたっぽいけど、
またしてもキャラ紹介も何もおざなり過ぎて良くわからん。
そもそもあの女と相棒のドラゴンは何で見た目がそっくりなんだ?
またこれも説明後回しなのかなぁ・・・情報の出し方が本当におかしい。
一方、アキラの全裸にジンが慌てるラブコメネタとか、
変態王子を巡って牽制し合う超乳と裏切り百合女とか、
爆乳をものともせず荒海を泳ぎ切る博士とか、
それを呆然とスルーするギオ&ウィドーとか、
「何ぃ!?」ばかりで有効な命令をまったく発しない指令とか、
キャラの行動はいちいち間違った方向に面白い。
司令はカズキに何か目をつけたようだけど、
今までずっと部下にいたのに命令違反&嘘報告をした途端に
見どころがあると判断するってどういう認識なんだそれは・・・。