へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #13

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 [DVD] FIGHT OR FLIGHT
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.2
地球で超人ドラゴンがドラゴンボールバトルを繰り広げている頃、
トアは変態王子の言葉責めによる調教に屈伏しかけていた!!
本当、地球のピンチに対してどいつもこいつも不誠実過ぎる!!
っていうか、冒頭に明かされたISDAが新型シャトルの開発に
失敗したんで代わりにドラゴンで攻撃しかける計画になったのが
Dプロジェクトだという事実からしていい加減過ぎて驚愕。
どこまで役に立たないんだISDA!!
ライナ達もカッコ良くジンをトア救出に向かわせると思わせて
一分後くらいにあっさり全滅するし・・・。
タナトス攻撃用の爆弾をいつの間にか持ってきた乙姫の人と、
ジン&ギオの活躍によってとりあえず危機は去った形になったが、
あの至近距離で爆発受けてギオが死なないなら、
その爆弾タナトスにも利かないんじゃないのか!?
それなのに間髪入れず攻撃準備に移って大丈夫なの!?
もう、何が正しいのかさっぱりわからない・・・。
唯一はっきりしているのは、今回は巨乳も良かったが
それ以上にトアの太ももが良かったということだ。