へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #41

ハヤテのごとく! 07 [DVD] ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]
ハヤテのごとく!キャラクターCD(9)/桂雪路
ハヤテのごとく!キャラクターCD(10)/白皇学院生徒会三人娘
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編 (ドラマCD (学校編ver) &スペシャルカード (学校編ver) 同梱)
桂先生が学校辞めると知って絶望した!
基本的にはユルい展開だったのだが、そのなかで桂姉妹の過去と絆を
しっかりと掘り下げていたのには感心した。
桂先生が意外と有能だという点を見せてくれたのも嬉しい。
普段とのギャップが凄過ぎだが・・・。
しかし今回の見どころはまあ、回想シーンの幼女ヒナギクだったのだろうなー。
ナギの「マシュマロが食べたくなってきた」はミルモネタ?
それと、ラストだけ原作のマリアさんと西沢さんの話だったけど、
何故このタイミングで・・・。