へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #14

キミキス pure rouge 2 [DVD]キミキス pure rouge 3 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス
忘れないで
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.3
一輝の決意を聞いて揺れる二見さんの心。
二見さんの鉄壁ガードが本格的に崩れ始めてきたなー。
あくまで無表情のまま、暗い部屋や街ゆく人の波、
サッカー場での他の観客との距離間などで
二見さんの孤独感を演出していたのは上手かった。
一方、光一と星乃さんは正式な告白がないまま
なし崩し的に周囲公認カップル化。
状況に流されて一番重要なイベント忘れてる感じだなこの二人・・・。
サックスはライブ出場が決まって摩央姉を喜ばせる。
けど摩央姉はやっぱり光一が気になっているようで、サックス負け犬フラグは健在。
ライブすっぽかされる展開にならなきゃ良いが・・・。