へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア #4

「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)
STARCAMP EPロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 1/8組立済完全彩色フィギュア ロザリオとバンパイア 1 [DVD]
萌香達の親衛隊にボコられ女の子に守られているなんて・・・と自信喪失する月音。
こういう主人公の自己葛藤と成長の要素が入ってくるのは、
ハーレムラブコメとはいえ少年マンガの王道が入ってきて良い感じ。
親衛隊のお前ばかりおいしい目に合いやがってという言い分がもっともなだけに、
ここでちゃんと月音にヒロイン達を惚れさせるだけの甲斐性があるのだと
示してみせたのは感情移入をしやすくする上手い展開だった。
しかし今回、今までと比べるとパンチラが減っていたような・・・。
いや、普通に考えたら充分多いんだけど、
さすがに全体の三分の一を覆い尽くすほどではなくなってきたなぁ。


OP絵&ED絵完成。
ED・・・何だこのスーパーアクションアニメは!?
原作のバトル編部分もやるわけね。OPがラブコメバージョンで
EDがバトルバージョンという分け方なのか。歌自体もそれっぽいし。