へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- #4

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 [DVD]H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻 [DVD]H2O プラス(DXパック)
カザハネ H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻 [DVD]
前回の修羅場は一旦置いといて、海で水着回。
はやみイジメの首謀者たる、ゆいとも普通に仲良くしてて違和感あったが、
まあ全体的にエロいサービス回になってたんで細かいことは良しとしよう。
スク水のはまじとその妹がメインとなる話で、
そっちの萌え度も高かったのだが・・・オチで衝撃の事実判明。
ああー、こんな可愛い子が女の子のはずなかったかー!!
しかし女装少年といっても、スク水で体型がバレないってあり得ないだろ!!
股間部分は一体どうなっていたというんだ・・・。
あとゲームのCM、はまじとも恋愛出来るとか言ってたよーな気がするんですけど。
ラストははやみも海にやってきて修羅場復活。
今回飛ばしても本当にストーリー的にはまったく問題なさそうだ。