へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #57

デルトラクエスト Vol.10 [DVD] デルトラクエスト Vol.11 [DVD]
人間と仲良くなりたいと願う憲兵の為に
「泣いた赤おに」作戦を実行したリーフ達だったが、事態は思わぬ方向へ。
ストーリーの組み立ては非常に秀逸で感心したのだが、
結局リーフ達が何の役にも立ってないよな、この話・・・。
中盤の着ぐるみを巡るドタバタには、この三人組は本当にどうしようもないと
世界を救ったあとの話とは思えない抜けた感じに呆れつつ笑った。
あと今回、全体的にジャスミンの絶対領域を意識させるカットが
多かったのが気になった。ここ数回、ラブコメ度の上昇に合わせてか
ジャスミンの描写にまた一段とこだわりが出てきているような。