へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)破天荒遊戯 #5

TVアニメ「破天荒遊戯」DVD 第1巻 Heartbreaking Romance 手の中の永遠
死んだ母親から生まれたとされ忌み嫌われる少女と仲良くなるラゼル。
また閉鎖的な村で起こる因習イジメ話か・・・と思わせて、
実は少女は本当に怪物なのかも知れないという流れになってきたが、
こうなるとどっちに転んでも次回は悲劇が待っているのでは・・・。
ラゼル自身の過去にも触れる話にもなるようなので、その点は楽しみ。
しかし、「俺達何で一緒に旅してるんだっけ」って、
それは本当に説明して欲しい。だからバロックヒート何者なんだよ!?