へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #45

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編 (ドラマCD (お屋敷編ver) &スペシャルカード (お屋敷編ver) 同梱)ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編 (ドラマCD (学校編ver) &スペシャルカード (学校編ver) 同梱)
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく! 09 [DVD] ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋
ハヤテのごとく!キャラクターCD(11)/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(12)/マリア 桂ヒナギク
ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言
マリアさん慰労デー。
17歳に見えないネタが普通に酷くて笑った。
節分の豆の数に違和感覚えるって、どんだけ無意識に疑ってるんだよ。
それでいてホテルでの水着&マッサージシーンには、
マリアさんの17歳に見えないアダルティな魅力が満載だから困る。
桂先生との突発的百合イベントには興奮。
今までで一番、正統な理由で存在した「見せられないよ」だったなあれは・・・。
あと、原作でも最近少し出てきたくらいの
マリアさんと牧村さんの関係に少し触れていたのが嬉しい。
理事長との関係も含めて、今回だけだとわかりにくいけど。
ナギのダブルベッド妄想もなかなか激しくて良かった。