へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ #19

逆境無頼カイジ 2 [DVD] 逆境無頼カイジ 3 [DVD]
実は利根川、イカサマしてました。
な、何という・・・それはマジで酷過ぎる!!
心理を読むゲームとか何とか言っておきながら、
結局皇帝が奴隷に僅かな希望の光をちらつかせて
思うようにいたぶる為のゲームかよ!!
システムそのものを打破するのが攻略の鍵だろうとは思ったが、
まさか問答無用でシステムにインチキがあろうとは。
心理誘導とかそんな甘いレベルの話じゃない、世間は恐ろしい・・・。
しかし、そこに気付いたことによっていよいよカイジの反撃開始。
大芝居を打っていきそうなのでどうなるか楽しみ。
ところで、何で今回、箴言が該当なしだったんだろう?
普段ほどインパクトのあるセリフはなくとも、
とりあえず暫定で選んじゃっても良いのに。