へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #93

銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 09 [DVD]
空想特撮シリーズ、ギンタマ。
冒頭のウルトラパロなOPの出来が異様に高くて驚愕!!
Qや初代マンだけでなく色々混じってるよね・・・?
本編の内容だけでも充分過ぎるほどヤバいのに、
よくこんな更なる危険球を投げる気になるな!!
それとも円谷とバンダイナムコが手を組んだんで大丈夫なのか・・・?
ともかく、本編はスーパーヒロイン、スペースウーマンのただれた恋愛話。
ああもう夕方に「いろんな技を覚えた」とか普通に流してやがるよ!!
スペースウーマン役の深見梨加の演技もまったくセーブしてなくて見事だった。
それと、今回原作一話ぶんだけで構成していたにしては
無理なくアニメ一話ぶんに納まっていたのには感心した。
前回あれだけ先延ばし戦術について語っていたのに、
正攻法でもどうにか出来るんだ・・・。