へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #19

キミキス pure rouge 3 [DVD]キミキス pure rouge 4 [DVD]ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.3
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.4
キミキス pure rouge オリジナルサウンドトラック
昨日の告白は嘘じゃないけと星乃さんとの仲を引き裂く気なんか
まったくないから!!・・・と微妙過ぎる発言をしつつ、
光一に星乃さんが近付いただけでヤンデレ化寸前になる摩央姉!!
つい映画撮影の告白シーンで本音アドリブかましてしまったところ、
光一までアドリブで返してきて今度は何かを悟った星乃さんの方がヤンデレ寸前に!!
こ、言葉と裏腹に確実に今までの良好な人間関係を
ぶっ壊しにかかってるよ摩央姉・・・。
まあ、恋というものは理性で抑えられないってことなんだろうけど、
しかし星乃さんの「みんなに逢えて本当に良かった」という独白の直後に
この展開はあまりにも残酷。星乃さんがどこまでも気の毒過ぎる・・・。
女同士の友情シーンは美しくて良かったんで、
もういっそのことお嬢と一緒に百合世界へと走っちゃえよ!!
ラスト、ナイスタイミングで摩央姉を発見するサックスには笑った。
今回、作画が非常に耽美だったのでサックスも爽やか顔になってたなぁ。
ここで再びサックスに泣きつくようでは摩央姉は本当に終わりだと思うのだが、
どういう流れになるのやら。一輝サイドは一輝が真っ直ぐに
二見さんに向かっていくようなので明日夏のこと以外は問題なさそうだけど。
ともかく、後半戦に入ってからトレンディドラマ的な盛り上がりは申し分ない。
これが原作ファンの求めていたものかというとたぶん違うのだろうが、
一つの作品としてここまで持ち直してきたのは素直に凄い・・・。