へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The ORIGINATION #7

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK treARIA アリスビックタオルARIA 灯里ビッグタオル
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベストぷにコレ ARIA The ORIGINATION 灯里ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリスぷにコレ ARIA The ORIGINATION 藍華ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリシア
ARIA The ORIGINATION Navigation.2 [DVD] 「ARIA The ORIGINATION」Drama CD I
ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションII「ディパルテンツァ-旅立ち-」
アリアカンパニーを出来ちゃった退社した先輩の家で、
グランマが語るアリアカンパニー誕生秘話。
先輩の話になるのかと思わせてグランマ過去編にいくとは・・・!!
しかも、若グランマ美人過ぎるぞ!!
声がそのままなのにあまり違和感ないのがまた凄いな・・・。
しかし、元は姫屋のエースだったのかー。
伝説のウンディーネなのは姫屋時代も含めてだったのね。
ず〜っと海を見たまま座っているアリア社長に出会って
独立を決意しアリアカンパニーを作ったとのことだが、
アリア社長って本当に何歳なんだろう・・・?
あの場所に居たのはグランマを呼び寄せアリアカンパニーを創設させようという
アリア社長を通じでのアクアの惑星意思でも働いていたのだろーか。
何か救世主伝説っていうか神話的な側面を持った話にも感じるなぁ。
全ては灯里をこの地に導こうとする神の意思か・・・。
ところで、何でこのタイミングで先輩に会いにいったのかって点だけど、
アリシアさん的には色々相談したり灯里のお披露目をしたりする
必要があったってことなのだろうか・・・。