へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #20

素敵探偵ラビリンス Case.3 [DVD] 素敵探偵ラビリンス Case.4 [DVD]
素敵探偵ラビリンス キャラソン 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVIII
素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVI 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズV
人妻の元に群がる男達!!
和泉姉妹の母親も元は彩だったらしく、セイジュに寄りを戻せと詰め寄られることに。
小料理屋の女将が旦那が店に立っている隙に奥の部屋で
客に昔の関係を持ち出され言い寄られるというシチュエーションが
あまりにも狙い過ぎていてエロかった。声が天野由梨だし・・・。
しかし、平穏な日常を望んでいるようでありながら、
娘が彩にされたことに関しては了承しているのね。
そこは日向家への恩義ってことなんだろうか・・・?
母親は記憶を残していて、どうやら能登秘書も通常時にも事情は把握している模様。
前回と今回の話からすると、操られている際に記憶がなくなるのは
晴嵐が特殊な処置を施した姉とメイドだけなのかな。
白蟲がどういう状態なのかは未だに良くわからないが・・・。
マユキのピンチにクルマぶっ飛ばして登場する晴嵐には笑った。
ああ、また貴重なクルマが!!
白蟲との格闘戦は、巨乳を見せるアングルがなかなか良かった。