へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア #11

ロザリオとバンパイア 1 [DVD]ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(5)
「ロザリオとバンパイア」 キャラクターソングシリーズ6 ザ・かぷっちゅロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 1/8組立済完全彩色フィギュア ロザリオとバンパイア 2 [DVD]
絶大な権力による横暴を繰り返す公安部が
新聞部潰しの為に超新聞部を設立。
SQが敵に回るってネタは原作の経緯を考えると危険なのでは・・・!?
本編は一応胡夢メインの流れだったものの、
オタに襲われる紫、ストーキングを繰り返すみぞれ、
そして裏萌香の妙に長い「い〜と〜まきまき」などに
胡夢のドラマは若干食われ気味だったなぁ・・・。
あと、女郎蜘蛛にゆかな、取り巻き三人娘に矢作紗友里阿澄佳奈真堂圭という
無駄に華やかな女性声優陣が凄かったうえ、更には公安部の側近に飛田展男
そして公安部長にまさかの池田秀一という配役には度肝を抜かれた。
天上天下に続いての高校生シャアですか!?