へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メイプルストーリー #24

メイプルストーリー Vol.4 [DVD]
辿り着いた世界樹で、種を手にしたザッタマンと対決。
ギルをはじめライバルキャラが続々と仲間入りしていく
クライマックスの流れはわかっていてもやっぱり燃える。
ギルをデレさせたのがニーナの自己犠牲だったのは結構驚いた。
直前のアルへの語りといい、いつの間にか立派に成長していたんだな・・・。
しかし、実はアルを気遣ってみんなゆっくり旅をしていたのだという話は、
さすがに今まで吞気過ぎたんじゃないのかとちょっと引っ掛かった。
急いでいる時くらい担いでもらえば良いじゃないか・・・。