へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #51

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 6 [DVD]
史上最悪の最終決戦ですっきり♪
10分しかないの逆利用して、今までのシリーズのクライマックスを
パロディにする禁断の手段で話を強引にまとめてきやがった!!
「TVの前の負け犬のみんな〜、負け犬パワーを送ってくれ〜」で生み出された
負け犬玉が異常な大きさになっちゃって星が真っ二つというあんまりな悪ノリを、
歌ちゃんの「今のナシ!!」でリセットする辺りの流れは
本当に好き放題やってる感じで素晴らしかった。
実際、今までのクライマックスで一緒に唄うのは躊躇われた
負け犬ファンの皆さんのパワーが今回ここぞとばかりに
集まったであろうことは間違いないのだろうけどなー。
妙に凝った負け犬レンジャー登場シーンとか、
名前呼んでもらえたダーちゃんが思わずすっきりしちゃって
決戦終了というオチも良い意味で酷過ぎだった。