へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #2

絆-キズナ-(完全初回限定盤)(DVD付) START/Sun will shine away (CD+DVD)
ついにDホイールを完成させサテライト脱出を目指そうとする遊星だったが、
その前に中央から落ちてきたチンピラとデュエルすることに。
今回は早速ライディングデュエルではなく普通のデュエルに。
遊星はライディング用と通常用とデッキを二つ持っているようなので、
見た目だけでなくデュエルの内容的にもバリエーションを
持たせようという意図もあるのだろうか?
まあ今のところはバイクやっぱり無意味なんじゃないかという疑問を
膨らませるだけだったりするけど・・・。
しかし今回のチンピラ三人組も牛尾も、一回限りの雑魚かと思ったら
結構出番引っ張るっていうか、もしかして重要ライバルキャラなのか?
遊星にあんなのデュエリストじゃないとボロクソ言われたあとに、
意外とデュエリストらしく筋を通している牛尾には笑った。
それにしても罪を犯すと貧困層に落とされて
廃品リサイクルを延々やらされるって一体どういう社会なんだここは・・・。
明らかに童実野町が異常進化したというレベルではなく、
日本の歴史が歪んでるよなぁ・・・何か世界観に秘密とかあるの?