へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #104

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE8 [DVD]
アナタボシ(初回生産限定盤)
OPが三人組で踊る完成版に。
まあ、本当に踊ってるだけなんだけど・・・。
本編は、きらりがオリンピック金メダリストを目指すという
立派な夢を持つのえるをアイドル道に引き摺り込む話。
あれだけスポーツ万能なんだからそっちを活かす道に
進んだ方が絶対本人の為だと思うんだけどなー。
ちなみに部活を次々こなしていくシーン、
CGでどこまでスポーツの動きが出来るのかという
試金石のようになっていたが・・・結果はまあ微妙。
頑張ろうとはしているみたいなんだけど、実体が伴ってない。
こべにの占いシーンは声優の演技とともに
変な演出が炸裂していてちょっと面白かったけど。
次回はエリナ復活。こっちは声、大丈夫だよね・・・?