へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #167

BLEACH 破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇 5 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Third Season Vol.1
BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア
一護VSグリムジョー、決着。
グリムジョーの過去描写と丁寧に見せたあと、
例の決めBGMに乗せて一護の決意の一撃に持っていく流れは
これぞ正統派ジャンプヒーローアニメといった感じで非常に燃えた。
森田成一の演技も良かったなー。一護のヒーロー感が素晴らしい。
で、そんな因縁対決の決着のあと、さあ次はどうなるのかと言えば・・・。


大人の事情でオリジナル編突入。


予告&死神図鑑でマジに「大人の事情」とぶっちゃけていたのに
無茶苦茶ウケた。いや、確かにそう言う以外に
何一つ言い訳の仕様がないもんなー、これは・・・!!
しかし何の説明もなく流れぶった切って時間軸戻すの!?
それともあとで夢オチでも付けて強引に話を戻すんだろーか?
次回、一体どういう形で始まるのかいろんな意味で物凄く楽しみだ。