へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #75

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ピカチュウたんけんクラブ」 [DVD]
コンテストマスター、ミクリが主催するミクリカップに出場を決めるヒカリ。
ようやくヒカリが復活する展開に入ったか・・・と思ったら、
ラストでまさかのハルカ再登場!!
おお、ここでハルカVSヒカリのヒロイン対決になっていくのか!?
ハルカ、バンダナが緑色になっていたけどあれはエメラルドバージョンってこと?
今、キッサキシティにいるのに次回予告ではすでにみんなと合流しているのだが、
そらをとぶ」はアニメではやらないはずなので高速船でも出てるのかな。
しかしハルカが出てくるのならそのうちカスミも出して欲しい・・・。
あと、KAORIって鈴木カオリに改名したのね。