へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #3

今日からマ王!DVD-BOX第一章Second Season(6巻組)[初回限定生産]今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1 [DVD]
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.6 渋谷勝利
有利VSヴォルフラム、有利がブチキレて決着。
真剣勝負で有利に敗れることで叔父の面目も立てつつ
有利を魔王として認めさそうとしたヴォルフラムの献身に
有利がふざけんなと怒る・・・という展開だったんだろうけど、
その辺の各キャラの心理的な動きをもう少しわかりやすく見せて欲しかったなぁ。
再び十貴族が集結してその場で会議という問題解決の方法や、
眞王が叔父さんの枕元に立って脅しているオチも何かすっきりしなかった。
まあ、ヴォルフラムの最後のツンデレぶりが物凄かったんで、
全てその為にある話だったんだと考えれば納得してしまうのだが・・・。